OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS デンパーク

<<   作成日時 : 2009/08/15 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆休みも残すところ2日となった今日は安城のデンパークへ行ってきました

お目当ては後ほど・・・


家から車で15分で着いてしまうデンパーク

お昼ごはんを食べがてらゆっくり目の出発です

まず出迎えてくれたのは着ぐるみ(名前は知りませんが・・・)

画像


でっかい着ぐるみにナオさんが驚くかと思って見てましたが意外に平気だったようです


園内に入り暑さを逃れるため、まずはフローラルプレイスへ

ここは温室と併設されていてソーセージやジェラードなどのデンパークならではの軽食が食べられたり、お土産屋さんがあったり・・・

甘いものに目が無い私たちは早速ジェラードをいただきました

画像


私は安城の梨、よーちゃんはいちじくを

梨ジェラードはナオのお口に合ったようで止まりませんでした


その後は温室内を見たり

画像


園内をぐるりとお散歩したり

日差しがとっても強かったので休憩しながらでしたがバテバテでした


よーちゃんのリクエストで温室内で行われたフォークソングのライブを観賞

画像


私たちも知っていて口ずさめる曲ばかりだったので、二人で口ずさんでいるとナオも「うーうー」と声を出してました

どうやら相変わらず歌は好きみたいです


そして今回お目当てのライブが始まる30分前に待機開始

画像


お笑いの『いとうあさこ』と『Wエンジン』のライブでした

撮影規制で残念ながら写真はありませんがテレビでは見れない生の感じが面白かったぁ

もちろんナオは私たちが笑っていても何の事か分からずつまらなそうでしたが・・・


帰りにデンパーク手作りのソーセージを食べて帰宅しました

今日パパとママの楽しみに付き合ってくれたお礼にナオへは木のおもちゃをお土産に買ってきました

画像


ネコ好きなナオは「にゃー」と言って喜んでましたが・・・

『ライオン』なんですけどナオさん!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デンパーク OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる