OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS めでたい!!

<<   作成日時 : 2009/09/03 13:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この少子化の時代に友達が5人目の赤ちゃんを産んじゃいました♪

めでたい!!

その友達とは10年の付き合いなので、今回で5回目のお見舞いに行ってきました

友達と私とナオで過ごしてた時は静かだったんですが、子供達がずらずらと来ると・・・

画像

会話もゆっくりできないほどになってしまいました

でも、みんな赤ちゃん好きなのでナオの取り合いになってナオも遊んでもらい超ご機嫌でした


予定日よりも1ヶ月近く早く産まれてしまったので赤ちゃんは未熟児でした

なので抱っこもできず保育器に入った所しか見れませんでした

ナオの半分近くの赤ちゃんは手も足も細く壊れてしまいそう・・・でも力強くミルクを飲み手足を動かしていました

赤ちゃんの生命力ってすごいんですね

まだまだナオに手がかかるのに、私も赤ちゃんが欲しくなっちゃいました



さて一昨日になるのですが9月1日はよーちゃんの有休でした

昼からポリオの予防接種に行き大高イオンに行ってきました

ビュッフェでご飯を食べたかったのでお腹を空かせる為、店内をうろうろ


ソファーで休憩するとナオはつかまり立ちをしてエスカレーターに乗ってる人を見て大喜び

画像


そしてパパの好きな楽器屋さんに行くと

画像


ピアノに触って楽しそう

画像


しばらく触っているとだんだん力が入って熱演してました

パパにピアノ教えてもらおうね

その後もペットショップで猫と犬をガン見したり、イオンラウンジで休憩して4歳の女の子と遊んでもらったり・・・

パパのお休みでしたがナオにとっても充実した一日になりました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めでたい!! OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる