OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張ってます

<<   作成日時 : 2009/09/08 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとブログの更新がご無沙汰になってしまいました


しかし・・・最近のナオはめまぐるしく成長しています!!

腹ばいからお座り、お座りから腹ばいへの動きがスムーズになったのと同時くらいにずりバイでのほふく前進ができるようになりました

最初の一歩は「どっこいしょ」という感じだったのにコツを掴んだら早く動けるようになり私もビックリ!

そして、やたら立ちたがるようになりました

まだ自分で立ち上がる事はできませんが、両手と口を使ってテーブルによじ登ろうとしている姿は笑えます

立たせれば肘とお腹で体を支えオモチャで遊んでます

こっちはヒヤヒヤですが・・・


毎日着実に成長してるナオさん

昨日はよつんばいでのハイハイに挑戦し始めました

両手を一歩ずつ前に出して片足を前へ出したらくしゃっと潰れて、ほふく前進・・・

まだしばらくかかると思っていたら今日突然

画像


画像


ハイハイを成功させちゃいました

よく大人の1ヶ月は赤ちゃんの1日と言いますが本当に驚きの成長です

今週はパパも昼勤だったので、この成長ぶりをしっかり見れ満足そうでした

日々急成長する娘から目が離せません♪

画像


最近お気に入りのおもちゃです

お気に入りのCMを見て、おもちゃでも遊んで忙しそうなナオさんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張ってます OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる