OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS おねだり

<<   作成日時 : 2009/09/10 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は市の保健センターで行われてる『赤ちゃんプチさろん』へ行ってきました

ナオの成長はやっと止まってきたようで

身長:74cm
体重:10.9kg

になってました

これでしまってくるかなぁ・・・


今回の『赤プチ』はステンシルで飾った足型の作成をしました

画像


ナオをかたわらにバタバタの中で作ったにしては【まぁまぁ】の出来ではないでしょうか

何年かしたら大きくなった足と比べて成長を実感するんだろうなぁ・・・

いい記念になりました


今日の『赤プチ』ではママ友と話しが盛り上がり帰宅したのが4時過ぎになってしまいました

そこでパパに甘えて外食をおねだりしちゃいました

パパとはイオンで待ち合わせをしてフードコートで夕食を・・・


実は今日の昼間、あゆたんの持っていたオーボールに興味津々だったナオ

なかなか離してくれませんでした

その話をパパにしたら買ってくれちゃいました

画像


あんまりオモチャを買ってあげてないのでたまには・・・

パパが以前、抽選会で当てた商品券で買ってくれたのでパパのフトコロも痛くないので快諾でした


今日は母と娘でパパにおねだりした日になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おねだり OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる