OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ポップサーカス

<<   作成日時 : 2009/09/14 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日はパパが休日出勤でナオと二人で淋しい週末でした

なので昨日はたっぷり家族サービスをしてもらいました


まず東浦イオンに来ているポップサーカスを見に行きました

画像


なかなか生のサーカスを見る機会がないので私も楽しみにしてました

画像


もちろんナオにとっては初めてのサーカスなので反応も楽しみだったんです

最初のオープニングは興奮気味で見てましたが、暗い中で人が上に行ったりして上手に目で追えてない様子でした

それにジャグリングなどは動きが早く凄さも分かってない感じでしたが、たまに「うぉっ」「わぁー」と声を出してました

ナオさんは途中で寝てしまいましたが、後半の犬のサーカスを喜んでみてたり休憩中には隣に座った男の子と手を繋いだり・・・

いろんな場面で楽しんでたので連れて行って良かったかな


出口ではクラウンがパンフレットにサインを書いてくれましたが、ナオは近づいたら怖そうにしてました

画像



サーカスを見た後は久々にばぁばの所へ遊びに行ってきました

ハイハイもできるようになって、少しお転婆娘に成長した姿をじぃじやばぁばに見てもらいたくさん遊んでもらいました

そしてパパが小さい時から弾いてたピアノをナオも弾かせてもらいました

画像


画像


うちにある電子ピアノと違って良い音にナオも満足な様子でした

重い鍵盤も力いっぱい押して音を出して楽しそう・・・


最近、果物に目がないナオの為にばぁばがブドウを用意しててくれました

晩ご飯もしっかり食べた後なのにパクパク止りませんでした


帰った後もテンションが高かったナオはパパの顔で楽しそうに遊んでました

画像


パパは痛くて大変そうでしたが・・・でもナオの様子をみてると楽しい一日だったんだと思いました

それに今日パパが出勤時には一緒にお出かけする気満々だったナオ

よっぽどパパと居たかったみたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポップサーカス OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる