OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤバイ

<<   作成日時 : 2009/09/24 13:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

世の中がシルバーウィークに沸いていた最中、私は腰の激痛と戦っていました

よーちゃんの仕事は祝日出勤なので我が家にはこの5連休も無縁でした

そんな中、20日の夜急に腰に激痛が・・・

先日よーちゃんが腰が痛いと言ってた時には「日ごろちゃんとストレッチしてないからだよ!」と厳しい言葉を発してた私

次はその私がやってしまいました

原因は分かりませんが日に日に痛くなり、今では股関節まで痛くなってきてしまいました

暇な専業主婦なのに意外に立ったり座ったりが多く、それに激重の娘の存在が更に腰に負担を・・・

それに祝日続きで病院もお休み

やっと今日、病院に行けます

しかし子供がいると簡単に病院にも行けず、よーちゃんに早く帰って来てもらい夕方に行ってきます


そして、今日・・・

やっちまいました!

夜中にブルブル震え悪寒がし、その後やたら体中が熱い

そんな時に限ってナオはパパと一緒に4時に起きて絶好調!

勘弁してくださいよナオさん

せっかく久しぶりに友達と約束してたのに急遽キャンセルしました

その後ナオと一緒に休むうちに熱も落ち着いてきたのでインフルエンザではなさそうで良かったぁ


誕生日を迎え急に体にガタがきたようで辛いです

それに小さい子供がいると、ゆっくり休むこともできないし授乳中なので安易に薬も飲めない・・・

母は健康管理も仕事のうちだと改めて感じました



余談ですが・・・

ナオがパチパチと手をたたくようになりました

きれいな音はまだ出せませんが、私にとってその仕草がツボでたまらないんです

そしてもう一つのツボ・・・

寝っころがって私がナオのお腹をトントンとすると、自分でもお腹をトントン

その仕草が可愛くてみんなに見せまくってます

以上、親バカ報告でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤバイ OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる