OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ナオの百面相

<<   作成日時 : 2009/09/24 15:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

なかなかのお転婆娘のナオ

私が横になってると…

画像


お腹を踏み台にしてテーブル上を物色

大好きなリモコンを手にニンマリ

画像


その後、更に新たな獲物を狙ったがテーブルに頭を打ち挫折

画像


泣いたり笑ったり…

いたずらしたり甘えたり…


毎日、癒してくれてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体調は大丈夫ですか?また近々遊びましょうね!?
なおちゃん可愛い♪下唇ですぎ(^v^)笑っちゃいました!!
kaori
2009/09/24 20:56
kaoriさん♪
ご心配かけました。
あの後、熱も下がったので大した事はなかったみたいです。
でも、このご時世…発熱した者は家でおとなしくしてないと菌を撒き散らしかねないんでね。

ナオの下唇は私の腕や足を噛んで怒られた時には、更に出て可愛い泣き顔を見せてくれます。
どSな私には泣き顔もツボです!!

また近々遊ぼうね!
megumi
2009/09/25 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナオの百面相 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる