OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS PCがなかなか

<<   作成日時 : 2009/10/01 12:48   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

最近のナオは後追いがすごくて私に時間をくれません

一人で遊んでてくれるんですが、私が近くにいないとダメみたい・・・

なのでPCもゆっくりできなくなってきました

その代わりナオの毎日の移動距離は長くなったようで、体全体が引き締まってきたような気がします


トイレもお風呂掃除も洗濯も・・・もちろんキッチンでもナオは私の様子を見守ってくれてます

いつも足元にまとわりついて大変なのですが、「まんまぁ」と言ってハイハイで必死に追いかけてくる姿は本当に可愛い♪

こんなに私を追っかけてくれるのも今だけと思うので、この後追いの時期を楽しもうと思います


でも・・・正直言ってツライ


☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

最近のnao'sフォトです

画像


一色でハナと遊ぶナオ

よーちゃんは今でも『ナオ』と『ハナ』を呼び間違えます

ネコ&子供・・・これほど写真を撮るのに難しいものはありません

何枚撮ってもブレてしまいます


画像


最近の一人遊びの定番はカーテン

窓を開けて風で揺れると喜んでます

でも・・・私が後ろにいないと追っかけてきますが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
後追いはつらいですよね!?うちの姫はなぜか、また後追いをするようになって・・・姿が見えないと半泣きでママ〜ママ〜って追っかけてきます。赤ちゃんの頃は超ラクだったのに・・・
kaori
2009/10/01 14:12
kaoriさん
えっ!
この『後追い』また繰り返す事もあるんだぁ
覚悟しとかなきゃ…

うちも、あんなに手のかからない良い娘だったのになぁ〜
megumi
2009/10/01 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
PCがなかなか OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる