OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒブワクチン

<<   作成日時 : 2009/10/29 20:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば・・・

長い間、待っていたヒブワクチンの予防接種を昨日やっと打ってきました

自費接種の予防接種なので迷いましたが、我が家かかりつけの医院がこの辺りでも安かったので7月くらいに予約しやっと受けれたのです

世の中は新型や季節性のインフルエンザワクチンで騒がれているのに・・・

予防接種についての是非はありますが、親としては注射で怖い病気から少しでも守ってあげれるならと今回は受けておきました



当のナオさんは・・・

今までBCGで腕を強く掴まれた時に泣いただけで注射は意外に強かったナオ

診察までは泣くことなくご機嫌でしたが、今回はさすがに痛みや状況が分かったようで抜く寸前に一瞬泣いちゃいました

でも、すぐに泣き止んだので看護婦さんに褒めてもらい嬉しそうでした


次は来月の追加接種・・・

これもきっと泣くなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒブワクチン OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる