OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン

<<   作成日時 : 2009/10/31 09:25   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はハロウィン

画像


我が家でもひっそりカボチャを飾っています




昨日はイオンのお客様感謝デーでしたが・・・

まぁ平日だしと、昨日も支援センターに行く気満々でいました

しかし前の会社の上司からの電話で急遽イオンに行くことになってしまいました

急すぎて水のペットボトルや粗品クーポンなどすっかり忘れてしまいましたが・・・


今回、私の古巣である岡崎イオンに呼ばれたのはファンタジーアイランド内にある『わいわいぱーく』の改善!

仕事を離れたのに気になってしまうんですよね・・・聞かれると

そこでナオを実験台に・・・

しかし相変わらず人見知り&場所見知りの酷いナオは自分から遊ぶ様子も無く役不足でした

まぁ、ボールプールにも入り楽しそうでったし、服の上からですがドレスも着せたし良いとしましょう

画像


支援センターのように中型の遊具や子供のオモチャが置いてあり、ママ友ともゆっくり過ごせる室内施設が充実してきている今はショッピングセンター内の遊戯施設は厳しいと思います

でも休みの日にお買い物に行き、ママの買い物中はパパとボールプールに入ったりオモチャで遊ぶのもいい時間ではと思います

ちなみに・・・

岡崎イオンのファンタジーアイランドの『わいわいぱーく』は最初の20分は無料で入れますよ

それに女の子はドレスに着替えパパやママと一緒に写メを撮りたいとスタッフの方にお願いしたら撮ってくれますよ



今回は上司の方ともゆっくり話ができ私は楽しかったのですが、ナオはあやしてくれていたのに警戒心バリバリで帰るころにやっと抱っこしてもらえ笑顔も見せることができました

ナオなりには楽しかったのか帰ったら私がgetしたマスコットを持ち絶好調で遊んでましたが・・・

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィン OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる