OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 初手形に成功

<<   作成日時 : 2009/10/14 18:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

生まれて初めての手形

画像


足の型は何度かとる機会があったのですが手形って意外と難しいんですよね

手を開くのはもちろんの事、安全な物を使わないといけないので家でやるチャンスもなかったんです

でも・・・

昨日いつも行っている支援センターでやってくれ、ナオも思ってたより上手にパァーができ綺麗に出来上がりました

いつか大きくなって、この手形と大きくなった時の手と合わせる日がくるんだろうなぁ・・・


この日はパパを見送りがてら午後も支援センターに行きました

いつもより子供が少なくボールプールも一人占めでした

臆病なナオはボールプールが苦手だったんですが、昨日は自分から恐る恐る入って行きました

画像


そして数分後には・・・

画像


十分に楽しんでるではありませんか!

ハイハイしてみたり、ねっころがったり楽しそうに遊んでくれました

これでボールプールは克服したようです

しかし、今日はお友達がたくさんいたせいか入ってくれませんでしたが・・・


そんな一進一退のナオさんですが、最近は毎日のように支援センターに行っているので、すべり台やジャングルジムにも興味を持ち始めてきました

すべり台を逆送しハイハイ、ジャングルジムは立つとちょうどいい高さなのでつかまり立ちとつたい歩きの練習になってるようです

きっと手を離して立てる日も近いかも・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初手形に成功 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる