OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は皆勤

<<   作成日時 : 2009/10/17 09:35   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

パパが夜勤だった今週は毎日のように支援センターに遊びに行ってきました

よくよく考えると皆勤です

出かけるまでは大変だし、短い時間しか遊べないと思うとつい「まぁいいかぁ・・・家で居よう」とダラダラしがちなのですが今週は頑張りました

そのおかげで支援センターについてから30分くらいは私から離れずべったりだったナオも昨日は着いてすぐに離れてくれました

ぅん〜成長!!


一昨日はいつも仲良くしてもらってるお友達も一緒にボールプールに

画像


みんな可愛い♪

ナオはボールプールがお気に入りなので毎回ここに入って泳いでます


ただ・・・昨日はナオにとって少し災難日でした

ジャングルジムでつかまり立ちしてたら2歳くらいの男の子に急に押され後ろにひっくり返り・・・

その後も私と向かい合って本を読んでたら3歳くらいの男の子に背中をどつかれたり・・・

どっちもナオにとっては急な事だったのでビックリした様子で泣いてました

その後、ナオより大きい男の子が近づくだけで怖がり私の所に逃げてくるようになってしまいました

何事も試練ですが・・・ナオのなかで『お友達にも怖い子もいるんだ』と勉強した一日になったようです

なんせナオさんは私に似ず繊細な娘のようですし・・・


支援センターを最大に活用中の私たち親子は来週も頑張って遊びに行きたいと思ってます

やっぱり家は小さな危険が多くて今の時期のナオには窮屈な気がしてなりません

お友達もできるし、動きたいだけ動けるし、おもちゃもいっぱいだし・・・

帰ったらお昼寝ぐっすりだし・・・

試練も味わえるし・・・


たくましく育て、ナオ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は皆勤 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる