OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起き

<<   作成日時 : 2009/10/29 09:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰してます

最近はナオさん意外に早起き&PCマウス大好きになってしまい邪魔されまくりでPCにゆっくり向かえなくなってきました

それに写真を撮ってもどれもブレブレ写真・・・

だんだん魔の時期に入ってきたようです


ここ最近は相変わらず支援センター通いをして毎日を過ごしてます

働きもんパパさんは土曜出勤もあり週末も何かと忙しい時間を過ごしてます


ナオは少しずつココロの成長もしてきており恥ずかしそうな表情や拗ねたりする仕草はすっかり女子に・・・

男っぽい性格でサバサバした私には似ず繊細な女の子のようです

ちゃんと育ててあげれるか不安ですが・・・


こんな感じで更新していたら案の定ナオの起床

寝室でパパが寝てるのにドッタンバッタンし始めたのでこの辺で・・・


最近の真剣ショットです

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早起きはいいことですね
うちも今朝は6時起床だったので、午前寝しちゃってます。上に園児がいるので、早起きはしょうがないんですが・・。
朝幼稚園へ送りに行って、家事をして慌しく過ごしていると、さぁ終わったから支援センターへ!って気にならなくて(笑)
ナマケモノの母でゴメンよ弟よ・・・。
赤福
2009/10/29 11:22
ナオは基本的に夜型なので早起きの癖をつけなくちゃと思いつつ、家事を片付ける時間が欲しくて起こさなかったんですよね…
パパに似たのなら早寝早起きのはずなのに、そこだけは私に似ちゃったようです

うちも一人だから通えてると思いますよ
午前中って忙しくてあっという間にお昼になっちゃいますから貴重な時間ですね
megumi
2009/10/29 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
早起き OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる