OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS お見舞い

<<   作成日時 : 2009/11/26 20:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昼間とても暖かかったので私の従姉弟のお見舞いに行ってきました

先週末に行く予定でしたがナオの鼻水ダラダラの為延期になってました


従姉弟の『だいちゃん』は高校まで柔道をやってたゴッツイ系なんですが、ナオは初めて見た時から怖がる様子も無く接しています

今日もだいちゃんの顔をみるとニタリと微笑み、すぐにゴソゴソ状態に・・・

初めて行く場所は慣れるまで時間がかかっていたのに最近は行動力が先になり平気なようです


退屈で死にそうなだいちゃんの相手をするつもりでゆっくりしたかったんですが、やっぱり子供にとってはじっとしてなくちゃいけない病室は辛いようだったので今日は早々に引き返してきました


だいちゃんも元気そうで、あと1週間くらいで退院できそうなのでひと安心

キティちゃんを抱いてトントンしてるナオが可愛いと言ってだいちゃんが撮ってくれました

画像


だいちゃん早く良くなってね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お見舞い OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる