OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日課

<<   作成日時 : 2009/11/28 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も日差しが暖かく家にいると汗ばむくらいの陽気でした

家族そろって風邪ひきの我が家は外出せずにおとなしく過ごしてます


もう11月も終わりだというのに暖かい日が続いてますが、そんな日の私とナオの日課・・・

画像


画像


お誕生日にいただいた鉢植にお水をあげることです

何回かいただいたり買ったりした観葉植物ですが、ことごとく枯らしてしまってました

しかし今回は大事に植替え、ナオと一緒に天気の良い日はお水をあげて・・・

新しい葉や花も出てきて、見てるだけで癒されます

「可愛いお花だね」と言いながらお水をあげてると、ナオも声を出して喜んでます

このお花のおかげで情緒豊かな女の子に育ってくれたらと思います

改めて・・・

プレゼントしてくれた晴クンと真ちゃんに感謝です



そして新たな日課にもなりそうな一品

画像


ばぁばとじぃじが長野まで行って買ってきたリンゴです

今日わざわざ届けてくれました

果物大好きなナオ・・・

早速すりおろしたリンゴをパクパクがっついて食べてました

毎日1個ずつ日課にして食べたいと思います

そうしないとリンゴが

画像


画像


ナオのオモチャになってしまい痛んでしまいそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日課 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる