OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴重な時間

<<   作成日時 : 2009/11/28 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みんなで風邪ひいたせいで、こんな貴重な時間が過ごせました

画像


画像


日ごろあんまりギターを触る時間のないパパ

たぶんナオの前でギターを触るのは初めてかも・・・

そんなパパとギターに興味津々のナオ

ギターの弦を指で弾いて音を出し、自分でパチパチと拍手してました

ナオとパパの微笑ましい風景に私も癒された『貴重な時間』でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、ギター左だったんすね!!

…すんません…ソレだけです(笑)ホ
一樹.DANIELLDRIVE
2009/11/29 11:47
一樹さん♪
はい☆
パパさんは箸も字も全部左です
もちろんギターも!

ナオは右っぽいですが…
今はまだ分からないですね
megumi
2009/11/29 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
貴重な時間 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる