OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 手放し

<<   作成日時 : 2009/11/13 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は曇っていて少し肌寒い感じでしたね

手編みポンチョが活躍し始めてます

まぁ、こんな日も変わらず支援センター通いの一日でした


午前中に行っている支援センターのお気に入りはジャングルジムです

画像


ここにつかまり立ちして行き来したり、すべり台で遊ぶお兄ちゃんやお姉ちゃんを見てるのが好きみたいです

画像


まだ移動はハイハイがメインなのでジャングルジムでつたい歩きを練習って感じです



午後に行ってる支援センターのお気に入りはボールプールとおうち

画像


この『おうち』もボールプールも最初は怖がって入れなかったのに、今では自分から入っていきます

ずいぶん逞しくなってくれました

今日は初めて私の補助無しで手押し車で歩けました

それにお風呂に入る時、立たせて服を脱がすと何も支え無しで立ってるではありませんか!!

今まで一瞬は立てる時もあったんですが、しばらく立ち続けてたのでナオ本人も嬉しそうに驚いてました


ここ最近は知恵の発達、心の成長が目立っていたナオですが、ここにきて身体能力も急に発達してきたようです

更に目が離せなくなりそう・・・

でも『成長』は親にとってもナオ本人にとっても嬉しい事なんですよね



ちなみに・・・午後から行っている支援センターは市外のお子さんも遠慮なくって感じなので、未就園児のお友達は良かったら一緒に遊びに行こうね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手放し OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる