OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ初体験

<<   作成日時 : 2009/11/15 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はじぃじとばぁばを誘ってベイシティのジャスコに行ってきました

店内はすっかりクリスマスモード

画像


ナオもでっかいキラキラのクリスマスツリーに興味津々でした


今回の目的はこれ↓

画像
















結婚式でも演奏してくれたダニエルドライブの1年半ぶりのライブでした

もうナオも生まれたのでライブハウスで行われるライブは行けない・・・

ずっと諦めてました

しかし久々のライブはスタジオでのライブ!

これならナオを連れて行けるので私たちには嬉しいライブでした


早めに着いたので皆でショッピングモールを探索

それに毎度おなじみのファンタジー訪問をして2年ぶりに同期のマネージャーさんにナオのお披露目もしてきました

ご飯を食べライブが行われる島村楽器へ

画像


ダニエルドライブの皆は以前と変わらず、自分達もお客さんも楽しませてくれるステキなライブを見せてくれました

大音量にナオは驚き泣いてしまうと思ってたんですが・・・

前半はノリノリで喜んでキョロキョロしていて、後半はぐっすり寝てしまいました

これには私も皆もビックリでした

大人でも驚く大音量でもナオには心地良かったのかも・・・

もしかしたら・・・1年半前にお腹に宿ったばかりで、誰にも気づかれてない時に聞いたダニエルの音楽を覚えてたのかも・・・

と思ってしまうくらいの驚きでした



ライブが終わった後は実家に行き皆でくつろいで夕食

最近ちょっと小食気味だったナオですが、じぃじやばぁばが一緒だったのが良かったみたいでたくさん食べてくれました

ご飯前にも後にもはしゃぎ気味で楽しそうだったナオをお義父さんやお義母さんにも見てもらえ本当に良い休日を過ごせました



ナオの新しいおもちゃ↓

画像

ライブを待ってる間じぃじとばぁばに買ってもらいました

『バナナのマラカス』

ライブ中もノリノリで振ってました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお久しぶりでしたandありがとうございましたm(__)m

何度も何度も写真で見ていたナオちゃんにもやっと会えました-*

LIVE中『ナオちゃん、黄色い何かを持ってるけど、
アレなんだろ??』
って気になってたんですけど…
スッキリしました(笑)

しばらくはスタジオLIVE中心でやってきたいなーなんて思ってますよ。
あの、気軽で気楽な雰囲気が凄く好きなんです。
音楽って本来そういうモンだろ?って思うんです。

…話がかなり脱線しそうなのでこの辺で(笑)
一樹.DANIELLDRIVE
2009/11/16 21:56
一樹さん♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
ナオにとっても良い刺激になったと思うので、また遊びに行きますね
そのうち口ずさんだりする日もくるかなぁ…

やっぱり音楽って身近なモノですもんね
ナオを見てると特にそう感じます

島村楽器にはバナナの他にゴーヤやピーナッツとかもありましたよ
見本もあったんで是非試しに振ってみてください(笑)
megumi
2009/11/16 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ初体験 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる