OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 続報

<<   作成日時 : 2009/11/25 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ナオさんの風邪ですが・・・

薬のおかげで鼻水は気持ち少なくなり、おっぱいも鼻で息をして吸えるようになりました

元気とはいえ病気の身、薬の作用もあってか昨日は6時間以上もお昼寝して起きたら目が三重くらいになってました



そして今日・・・

抗生剤の副作用で下痢になり血も混じっていたので小児科へ

ここのところ支援センターに行けてないのでお出かけできると思ってナオは嬉しそうでした

しかし着いた所が病院で自由にハイハイもできないと分かると大泣き

早く回復して遊びに連れて行かないと私にとってもストレスになってしまいそうです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪ひいちゃったんだね。
副作用まででてきちゃったんだ。
ナオちゃんよく頑張った!
センターが楽しいっていいねー。
うちの子は家が好きみたい。。。
鍛えないと。。。
りく
2009/11/27 00:21
りくさん♪
初コメありがとうございます
お転婆娘だけに少し元気が無いだけで、すごく心配になってしまいます(汗)
もう鼻も下痢も落ち着いたので今日から支援センターに復活予定です

ナオも初めは支援センターに行っても抱っこをせがんで、私から離れようとしなかったのですが今では喜んで離れて行くようになりました
ありがたいような…
淋しいような…
megumi
2009/11/27 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
続報 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる