OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス会 

<<   作成日時 : 2009/12/15 21:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ナオにとって産まれて初めてのクリスマス会に行ってきました

画像


支援センターに来ているママが幹事の手作りクリスマス会で、手作りバックを作ったり、ママ同士のプレゼント交換も行いました

まだ小さいベビーばかりなので、まったり雰囲気でクリスマス気分を満喫でき面白かったです

ナオやお友達には分かってないだろうけど『こんな事もあったんだ』と大きくなって思ってくれたら嬉しいです



さて・・・

昨日に続いてお友達の紹介です

画像


まずは『ここしクン(3月生まれ)』

手足がすらっと長くスマートなイケメン君です

身長も高くて大きめのナオと変わらないくらい!


画像


次は『ひなかちゃん(2月生まれ)』

ナオの仲良しのお友達で唯一の女の子

ママ大好きでいつもママと一緒です

でも最近は興味がある所に一人で行けるようになってきました

ナオと一緒にごっこ遊びをやれる日が楽しみ☆


画像


最後は『ほのかちゃん(2歳)』

ひなちゃんのお姉ちゃんです

人懐っこいのでお友達のママを「ママ」と呼んで一緒に遊んでもらうのが上手♪

みんな小さい子ばかりで退屈させちゃってるけど、最近は少しずつナオとも遊んでくれるので助かってます



もう一人仲良しさんがいますが今日はお休みだったので、また後日紹介します




さて我が家はこの後、ちょっとしたお祝いです

また後日アップしまぁす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス会  OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる