OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽くお疲れ

<<   作成日時 : 2009/12/21 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近のナオは感情の起伏が激しく、お転婆ぶりも加速して大変です

私もさすがに歳も歳なんでお疲れ気味です

それに加え先週末はパパの泊まりの飲み会で二人だけの時間が増え大変でした

(まぁ日曜日はお義母さんに夜ご飯をごちそうになり、ナオと遊んでもらい少し楽させてもらえ良かったんですが・・・)



私を疲れさせてる原因

画像


(なぜかこの季節にうちわにはまってるナオ)

気に入らないと噛んできたり叩いたり・・・

私もパパも手をあげないのに、いつの間にか叩くことを覚えてしまいました

物も思い通りに動かせないと投げたり・・・

「あーっ」と言うだけで泣きついてきますが、更に物や私に(パパにはしない)やつあたり・・・



言葉も上手く伝えられなく、体も思うように動かせない

でも、いろんな欲求や好奇心は人一倍のこの時期は仕方ないのかも知れません

私も分かってあげたいんだけど・・・

やっぱり疲れちゃいます

最近の口癖も「ナオ!ママ疲れるわ!」になってしまってる気がします


大変な事の方が多い毎日ですが・・・

出来ることも増えて楽しませてくれてます

小さい手でやる『いないいいないばぁ』や音楽に合わせて踊ったりする姿はツボです

それに寝顔は天使だし・・・

画像


こんなに可愛く甘えてきてくれ・・・



育児はどんなに疲れてもプラスマイナスで大きくプラスですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽くお疲れ OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる