OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS X’masディナー

<<   作成日時 : 2009/12/22 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は念願だったクリスマスディナーに行ってきました

パパには有休をとってまでして行きたかったディナーです

場所はブルーブラン

画像


私たちが2年前に結婚式を行った場所です

ちょうど2年前の結婚式の打ち合わせ中にプランナーさんから聞いていたクリスマスディナーの存在

すごく楽しみで次の年(昨年)は行く気満々だったのに・・・

お腹にナオがいて、いつ出てくるか分からない状態だったので泣く泣く諦めたんです

そして今年その願いは叶いました


テーブルにセッティングされたメニュー

画像


雰囲気も最高!!

わくわく

どきどき


そして前菜

画像



ゆっくり雰囲気を楽しみ2年前の余韻にひたり会話を楽しめたのはここまででした


場所見知り&人見知りでおとなしくしてたナオが悪魔のようなナオに変身!!

交互にナオを見ながらの食事になってしまいました

画像


この辺りはまだ座ってくれてたのですが、お転婆ナオはメイン料理が運ばれてきた辺りでは会場中をハイハイで爆走してました

私たち二人とプランナーさんで追いかけまわる結果となりました


雰囲気も最高で味も最高でお洒落な料理ばかり・・・

しかしナオさんのおかげでバタバタで終わってしまいました

残念・・・


まぁ、これもいい思い出という事にしときましょう

でも来年はナオ無しで来たいと硬く思った母でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナオちゃんやっちゃいましたねー(笑
ほんっと我が家も外食ではまったく
味わえない。。。
もうね〜追いかけるっていうより「捕獲!」
って感じです。。
けどこの手がかかるのがかわいいんです
よね〜♪
りく♪
2009/12/24 01:56
りくさん♪
本当に『捕獲』でしたよ(笑)
でも本当に可愛いから許せちゃうんですよね
ナオも帰りには悪いと思ったのか必要以上に甘えてきて…
つい「仕方ないよなぁ」って思ってしまいました

いつか子供の手がかからなく、ゆっくり食事ができるようになると『良い思い出』に思えるんでしょうね
megumi
2009/12/24 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
X’masディナー OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる