OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS もうイブ・・・

<<   作成日時 : 2009/12/24 17:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

もうクリスマスイブですね

早いもんです

今年も残り1週間になってしまいました

わんぱく娘がいると、ありがたいことに一日があっという間

1週間も1ヶ月も1年も・・・


我が家はパパが夜勤なのでパーティは26日にします

そんなに遅らせてもやっぱりやっておきたいんです

なんせナオにとっては初めてのクリスマスですから


なので・・・

今日もいつもと変わらない一日です

いつものように支援センターに行ってきました

画像


画像


おうちで「いないいないばぁ」をしたり、おままごとしたり・・・

本当に楽しそうに遊んでます

でも、年末になって見かけないお友達が増え、顔見知りのお友達が減ってきたような気がします

それに昨日は祝日ってこともあり誰もいなくて私たち親子で独占してました

さすがにナオも私も淋しかったぁ・・・


明日はクリスマス

ナオには絵本とオモチャ箱のプレゼントをすでに渡したので特に何もありません

来年くらいからサンタさんには活躍してもらい、枕元にプレゼントを置いてもらおうかなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうイブ・・・ OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる