OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の・・・

<<   作成日時 : 2009/12/27 00:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

この時期は「今年最後の・・・」という事が増えます

今日は今年最後の支援センターに行ってきました


パパもお休みに入るので昨日が最後の予定でしたが、仲良しのお友達も来るとのことだったので行ってきました

家で遊んでるのとは違うナオの様子をみたり、変わったおもちゃで一緒に遊ぶのはパパにとっても楽しそうにみえました

前回で紹介できなかったお友達の『りゅうたクン(4月生まれ)』とも会えました

画像


一緒に遊び始めたころはママのお膝で抱っこされてる事が多かったんですが、お座りも上手になり苦手な腹ばいも少しずつ長くできるようになってきました

今日もナオやあおばクンと並んでおもちゃで遊べてました


ナオもですが支援センターに行き同じ年頃の子供と遊ぶのは良い刺激になるみたいです

それにママのストレスも貯めずにいられるからメリットは大きいです


今年最後の支援センターはナオにとって大満足だったようでした



そして夜には一足遅いクリスマスパーティ

チキンとシチュー、そして二人の好きなお刺身で・・・

画像


ケーキも作ってみました

画像


こんな感じで地味になってしまいましたが、初めてのクリスマスパーティはいい思い出ができました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の・・・ OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる