OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く履きたいね

<<   作成日時 : 2009/12/07 18:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はナオにとって記念すべき一品を買いました

それは・・・『ファーストシューズ』

画像



まだ歩けませんが、最近はよく外でナオから「抱っこから降ろせ」との要望があるので用意しました

これで外でもつかまり立ちや伝い歩きもできるけど・・・

あんよもできないと靴が小さくなっちゃうよ

ちなみに帰ってから履かせてみたら嫌そうに必死で脱いでました(汗)


そして昨日は産まれたての赤ちゃんを見に行ってきました

画像


小さくて可愛くて・・・

壊れそうで・・・

ナオにもこんな時代があったんですよね

改めて子供の成長の早さを実感しました


その後はじぃじとばぁばの所で夕ご飯をごちそうになってきました

ナオはとても楽しそうでいっぱいおしゃべりをして、いっぱい遊んでました

一番気に入ったのはお掃除

画像


画像


コロコロカーペットを一心不乱でコロコロしてました

今度は自分のおうちもお願いしますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう〜♪
ファーストシューズ♪
私は息子のファーストシューズ見たとき
この子はもう赤ちゃんじゃないんだ・・
ってジーンときたな〜
早く外で遊ぶの楽しみだね^^
りく
2009/12/08 22:34
りくさん♪
本当に2本足で歩けるって感動ですよね
まだナオは実際に履いて歩いてないので私もピンとこないですが、歩いてる姿を見たら嬉しくも淋しくなっちゃいそうです
megumi
2009/12/09 19:43
赤ちゃんの匂いがしてきそうだ!
ナオちゃんコロコロ気に入ったのね〜2枚目なんか「あっ、ここも」って感じね。
そのうち髪にくっつけたり、ダァ――――って広げちゃったりして(^v^)
シロップ
2009/12/10 09:01
シロップさん♪
そうそう!
ダァーってならないように粘着力を少し弱めて渡さないと大変な事になっちゃいます
ちょっと飽きてきても「ナオあそこは?」と促すとまたスィッチが入って長いこと遊んでましたよ☆
megumi
2009/12/10 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
早く履きたいね OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる