OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS すくすくと

<<   作成日時 : 2009/12/10 20:03   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は月に一度身長と体重を測りにいく『赤ちゃんプチサロン』に行ってきました

すくすくと成長しているナオ

保健婦さんに「今日イチ(一番)だね」と言われました

同じくらいのお友達と比べてもちょっと少食気味ですが、身長も体重も増え元気いっぱい遊んでいるので心配は無さそうです


それにしてもナオさん

最近は更にお転婆具合が増してきました

今日の午前中に行ってきたベビーマッサージでは真っ裸のままハイハイ絶好調

私はマッサージしてる時間より追っかけてる時間が長かった気がします

少し大きいお友達のオモチャも何のためらいも無く奪いにいき逆に叩かれても平気だし・・・

車のオモチャを動かし「ぶーぶー」と言ってるし・・・

私は女の子らしく育って欲しいと思っているのに逆行してるようです(汗)

でも「小さい子には優しくだよ」と言うのは分かるみたいで、そっとトントンしている姿に少し安心したり・・・


まぁ・・・私の子なので仕方ないです

着実に『強く、たくましく』の娘に育ってますね



今日もしっかり遊んだので、しっかりお昼寝でした

寝起きの一枚

画像


寝顔は天使なのに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すくすくと OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる