OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「行くぅ」

<<   作成日時 : 2009/12/11 20:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

親バカな私たちにはちゃんと聞こえたんです

私:「ナオ、今日いちご(支援センター)行く?」

ナオ:「行くぅ」



今日はあいにくの雨

お出かけも億劫で支援センターに行こうか迷ってました

でも家に居てもテレビつけっ放しで、言うのを我慢してる「ダメ」も連発気味・・・

ナオにとってはつまらないよなぁ〜と思いながらふと聞いてみたんです

そしたら明らかに「行くぅ」と返事が返ってきて、その後は遊んでたパパの水筒を放り投げ慌しく動き始めたんです

まぁ親バカな耳なので仕方ありません

さっさと支度して今日も遊びに出発でした



やはり雨の日は支援センターも静かで2、3組の親子しかいませんでした

なので、ほぼ貸しきり状態

真剣にままごと用の果物のマジックテープをはがしたり・・・

画像


手押し車で歩いてみたり・・・

画像


立ち止まって楽しそうにしてたり・・・

画像



1ヶ月前まですべり台には登れなかったのに・・・

画像


画像


画像


ほほ頂上まで登りすべっていけるようになりました

着実に成長してるようです

自分から行きたかったせいか短い時間の中で十分に遊んでいました

それに、とっても楽しそう♪



静かだったおかげで写真もいっぱい撮れたし、ナオの成長も記録に残せて良かったです

それに午前中、支援センターでクリスマス会があったようでお土産までいただきました

画像


ナオは風船で作ったプードルが気に入ったようで、いただいてから家に着くまでずっと持ってました

画像



ナオの意思に従うのも悪くないね(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「行くぅ」 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる