OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとあし早く

<<   作成日時 : 2009/12/13 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もう世間はクリスマス&年末モードですね

我が家も一足お先にクリスマス気分

画像


昨日じぃじとばぁばの所へ遊びに行った時にトナカイのカチューシャをばぁばにもらいました

帽子やカチューシャ、ヘアピンも大嫌いなナオ

おだててやっと撮れた貴重な1枚です


そして今日買ってきたパパとママからのクリスマスプレゼント

画像


見た目は味気ないけど長く使ってもらいたかったので、今はオモチャ箱として

大きくなったら自分の部屋で好きに使えるようにと、6段のカラーBOXをプレゼントしました

まだサンタさんに頼めないので今年はパパとママの思いを優先させました

あとはクリスマスに絵本をプレゼントする予定です


そして・・・

ちまたでも話題の今年の漢字

画像


我が家では『穂』にしました

この『穂』の字はナオの名前にも使った字

今年の我が家はナオ一色の1年でしたし、この字の通りたくさんの『実り』をいただき、たくさん実った1年だったので・・・

来年も覚えていたら毎年『今年の漢字』を決めたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとあし早く OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる