OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し

<<   作成日時 : 2009/12/14 18:09   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼はmixiのオフ会でランチ♪

やはり独り身と違ってナオがいると外での食事は重労働でした


その後はいつもの場所・・・支援センターへ

約束はしていませんでしたが、仲良くしてもらってるお友達もいてナオも楽しそうでした

みんな一緒に『ままごと』の野菜や果物をなめて遊んでました

そろって遊ぶ姿は本当に可愛い☆

ただ・・・

この月齢の子供は写真を撮るのが難しいですね

画像


ナオの仲良しのお友達を紹介しまぁす

一番上が『あゆたん(2月生まれ)』最近パチパチが上手にできるようになりました

左が『あおばクン(1月生まれ)』もう歩くのが上手で私にも笑顔で歩いてきてくれます

右が『ひなたクン(1月生まれ)』動きがすばやくいつも楽しそうに動き回ってます

一番下はお転婆ナオ(1月生まれ)

みんな個性が出てきて見てても飽きません


ちなみに・・・

画像



5ヶ月前に撮った写真です

あゆたん(左)とあおばクン(右)、そしてナオも大きくなりました


また機会があったらナオのお友達を紹介しまぁす



 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良し OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる