OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 感染

<<   作成日時 : 2010/01/19 20:31   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ナオの胃腸風邪はずいぶん落ち着いてきたようで、まだ少し下痢は続いてますが元気いっぱいです

画像


真剣におもちゃで遊んだり・・・

画像


コンセントのスィッチを入れたり切ったり・・・

いたずら具合も復活してきました



ところが・・・

パパの様子が・・・

昨日の夜、お友達のママがこのブログを読んでメールをくれたんです

どうやら同じ時期に子供も胃腸風邪になり、パパとママにもうつってしまったとの事でした

その時点では私もパパも何とも無かったのですが、今朝になってパパが気持ち悪くなり昼食もあんまり食べれなかったみたいです

帰って熱を測ると38度以上出てました

完全にナオさんからもらってしまったようです

いつも一緒の私は今のところ何の症状も無いんですが、みんな調子が悪いって聞くと何となく私も気持ち悪いような気もしてきちゃいました(笑)

病は気からですから、私だけでも元気でいなくちゃ!!


それにしても胃腸風邪の菌って感染力が強くてビックリです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
胃腸の風邪って毎冬掛っていた気がする・・・
うちの子も滝のように、ゲゲッ ゲッボ〜ってやってくれてましたから子ども見なきゃだわ掃除しなきゃだわでした。
ナオちゃんは元気になってよかったですね。
眉間にしわをよせて真剣にやってる姿が可愛いよね〜〜〜❤
次パパね。ファイト!!
ママもある程度覚悟はしているでしょうが、
移らないにこしたことはありませんね^^;
風邪はどうしったって引く時は引くし、、、ね。
シロップ
2010/01/21 13:05
シロップさん♪
ありがとうございます☆
おかげさまでナオは完全復活しました
胃腸風邪って洗濯物は増えるし大変ですよね
本人も辛そうですし…

パパも少しずつ落ち着いてるようです
私も全然平気でした(笑)
母は丈夫にできてるようです
megumi
2010/01/21 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
感染 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる