OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ご心配かけました

<<   作成日時 : 2010/01/21 16:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ナオさんは無事に復活しました

画像


一昨日に最後のウンチをしたっきりなので、逆に少し便秘ちゃんになってしまったかも・・・

パパも少しずつ回復してるようです

私は・・・

何の症状も無く元気です

世の中、倒れてはいけない人には感染しないのか丈夫にできてるみたいです


ナオも昨日からお外解禁になり喜んでいるようです

昨日はリトミックに初挑戦しました

音楽が大好きで体を動かすのが大好きなナオには楽しかったみたいです

家に帰ってからも喜んで真似してました


午後からは美味しいリンゴを持ってじぃじとばぁばが遊びにきてくれました

寝起きだったナオですが、すぐにいつもの元気いっぱいナオになりじぃじの携帯をいじったり、ばぁばに遊んでもらったりで楽しい時間をすごせたようです

じぃじとばぁばが帰る時に淋しそうな顔をしていて・・・

よっぽど楽しかったんでしょうね



そして今日はいつもの支援センターに遊びに行きました

いつも貸切状態に近いのに今日はとても賑わってて・・・

あんまり人が多いのは苦手なのか、珍しく私の周りでずっと遊んでました

意外に繊細な所をもってて私も驚かされます


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご心配かけました OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる