OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶

<<   作成日時 : 2010/01/02 20:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日の元日はのんびりと家で過ごしましたが、今日は一色のじぃちゃんの所へ新年のご挨拶に行ってきました

ナオも覚えたてのお辞儀を披露していました

画像


しっかり遊んでもらって、たくさん甘えさせてもらってナオもじぃちゃんもとっても楽しそうでした

今年もこんな姿をたくさん見れると思っただけで幸せな気分になれます


そしてお正月といえば・・・

画像


お年玉!!

ナオもじぃちゃんや伯母さん、従姉弟のお兄ちゃんに人生初めてのお年玉をいただきました

ナオにはまだ分からない物なので、しっかり預かっておくことにします



明日はナオにとって正真正銘の『初詣』に行ってきます

少しでも暖かいといいけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 明けましておめでとうございます
うちの娘の赤ちゃんを思わせるナオちゃんの成長を見るのは嬉しくもあり、懐かしくもあり、反省もあり、、、
まだまだ素直で可愛いわが娘とのラブラブ生活楽しんでくださいね♪
1年がステキな年でありますように…
シロップ
2010/01/03 11:41
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

ナオちゃん新年もニコニコごきげんですね。きっと2010年も笑顔が絶えない楽しい年になりそうですね。
ふと、→のグラフを見るとうちの次男坊より大きい・・・
次回お会いする時、ナオちゃんの成長ぶりを楽しみにしてます。
赤福
2010/01/03 13:49
シロップさん♪
あけましておめでとうございます
昨年はたくさんのコメントありがとうございました
今年もよろしくお願いします
子供の成長はあっという間で…
私ももう少しナオとの時間を大切にしなくてはと反省の日々です
今年も成長を記していくことで時間のありがたみを実感したいと思ってます


赤福さん♪
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
昨年はゆっくりと会え楽しい時間が過ごせ良かったです
お互いワンパク盛りの子供が居る身…
時間を作るのも一苦労ですが今年も水遊びしたいですね(笑)
ナオは身長も体重も半端ないですよ
でも意外と少食なので次に会う頃には落ち着いてるかも…
これは私の願いです
megumi
2010/01/03 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年のご挨拶 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる