OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼント

<<   作成日時 : 2010/01/29 12:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

えっ!

今頃そんなネタ??


という話題ですが、今日クリスマスプレゼントが届きました

贈っていただいたのは私たちの結婚式を行った会社(株式会社ブラス Brass)からです

画像


年末に社長のブログでプレゼントの告知されていたんです

そのプレゼントは・・・

社長ブログにアローズとのコラボでTシャツを作った話題が書かれていたんです

その時点でカッコイイなぁって思っていて、夏祭りにプランナーさんが着ている実物を見て良いなぁって思ってたんです

そのTシャツがプレゼントされるとの事で慌ててメールで応募しました

しかし・・・

ただTシャツが欲しいという内容で送ってしまったメール

こちらの住所や名前も記入してないことを後で気づきました

その後、何か連絡が来ないかと迷惑メールのフォルダまでチェックしてたんですが何も連絡が無かったのでハズレたんだと諦めてました

それが今日届いたんです

本当にビックリです

さすが結婚式会社!!

嬉しいサプライズでした

それに私たちの結婚式で司会をしていただいた方からのメッセージ付きで、このブログも見てくれていてナオの成長を知ってくれていて・・・

本当に嬉しかったです

なので早速UPしました



結婚式ってやらなくてもいいやって思ってた時もありました

でも、今までお世話になった方々にお礼がしたい・・・

これからも二人を見守っていって欲しい・・・

そんな想いでやることに決めた結婚式でした

やった当時も頑張って結婚式ができて良かったし、何より私たちが楽しめた事が財産になりました

そして良い結婚式場に出会え、それに加えいろんな方々と出会えた事にとても感謝できた結婚式でした

でも・・・

それだけじゃ無かったんですよね

今でもナオの撮影を頼んだり、夏祭りやディナーやランチ・・・

それに、こうやってプレゼントまでいただいたりと・・・

今でも付き合いが続いてるってスゴイ事だと思うんです

この先よーちゃんとケンカしても原点に帰れるチャンスがいっぱいあるんですよね

本当ありがたい事です



=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★

松本さんへ

メッセージありがとうございました

本当に嬉しかったです


時々、社長の社員旅行やイベントのブログでお姿を拝見して主人と盛り上がってます(笑)

また機会がありましたら実物ナオに会っていただけると嬉しいです

松本さんの司会で、これからもたくさんの新ご夫婦に幸せを届けていってくださいね








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスプレゼント OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる