OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は・・・

<<   作成日時 : 2010/01/31 12:28   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末はパパが夜勤明けということあり『まったり』しております


昨日はイオンのお客様感謝デーだったので岡崎のイオンに出没しました

まずは恒例のファンタジーへのご挨拶

なかなかカートが見つからなかったので、パパにナオをお願いして『わいわいぱーく』で遊んでてもらいました

画像


20分は無料で遊べるので今のナオにはちょうどいいお試し期間っていう感じです

もう少し遊べると出たくないって言われるんだろうなぁ・・・


そして昼食を食べ、本題のお買い物を・・・

ちょうどその頃、昼寝の時間になりナオの機嫌も悪くなり始めたんです

でもタイミング良くもらった『しまじろう』の被り物で復活しました

画像


ちょっと前までは被り物が大嫌いで、すぐにとってしまってたのに最近は自分で被ってくれる事も

これも成長でしょうか・・・

久々にゆっくり買い物ができ、少しの時間ですがウィンドウショッピングも楽しめました



そして今日は・・・

これも久々に私のギターを出してパパと一緒に弾いて遊んでみました

画像


画像


ナオは眠くなってきた上にパパもママも相手してくれなく超不機嫌でした

たまにはパパとママの時間もちょうだいよね(笑)

そして散々ぐずってお昼寝しちゃいました


さて午後からは何をして過ごそうかなぁ・・・



話は変わって・・・

私がよーちゃんの尊敬できる所は音楽に関して

これだけは私がどんなに努力しても追いつけないと思ってます
(私の音楽レベルが低いだけなんでしょうが・・・)

そして今日も・・・

左利きのよーちゃんが右利き用の私のギターをいとも簡単に弾くんです

画像


私が必死で格闘してるのに・・・

これでまたギターを触る気が失せて、しばらくカバーの中から出られないんでしょうね

このギターちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は・・・ OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる