OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2010/01/05 00:39   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

長かったパパの休みも明日(1/5)で終わりです

過ぎてしまえば、のんびりしてたようで慌しかったような気もします



そんな今日(1/4)は明後日に控えたナオの誕生日プレゼントを用意してきました

一番大変で一番頑張ったのはナオさんですが・・・


パパとママからのお誕生日プレゼントはいろいろ考え写真をプレゼントすることにしたんです

物を贈るのもステキですが、まだ物にこだわりを持てない今の時期

最初のバースデープレゼントは一生残るものにしたくて・・・

この可愛い時期をステキに残してあげようと思ったんです


場所は私たちが結婚式をあげた式場でプロのカメラマンさんに撮っていただきました

その様子を残そうとビデオカメラも用意したのですが、私たちも写される側になってしまい必死の撮影になってしまいました

場所に馴染めず靴も履かされ始めはご機嫌ナナメだったナオも、室内に入り靴下を脱がせるといつものナオに変身

あちこちハイハイして追っかけ回しながらの撮影でした

カメラマンの杉山さんには苦労をかけてしまいましたが、私たちも楽しく撮影できステキな写真がたくさん撮れました

出来上がりはGW頃になるとの事でしたが、1枚だけすぐに印刷してくれました

画像


ステキでしょ♪

出来上がりまで時間がかかってしまうという事でいただいた『この1枚』

その気持ちが本当に嬉しかったです

本当にお願いして良かったです


また完成したら報告します





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる