OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝♪ 1歳

<<   作成日時 : 2010/01/06 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

めでたくナオも1歳になりました

これも、いろんな方々に支えていただいたからこそ迎えられた日だと思い感謝の気持ちでいっぱいです


さてご本人のナオは・・・

画像


朝からテンション高めのママにひき気味で相手をし、仕事始めだったパパを探しまわって一日を過ごしていました


画像


私はノリノリでこんな飾りまで作りナオよりはしゃいでしまいました

ナオにしたら、もっと遊んで欲しかったのかも・・・


でも、さすが1歳(言いすぎ!)

空気を読んで一人遊びしてくれてました

画像


本当はパーティーらしい料理を作ってあげたかったんですが、最近は自分で食べたがるので自由に食べさせる為にメニューは『のり巻き』

でも意外に食が進みませんでした(泣)

母の思うようにはなりませんね

そしてケーキは・・・

画像


ナオの大好きなキャラクターの『ワンワン』をケーキに書いてもらいました

これも喜んでくれると思ったんですが、苺の方が気になったようでした


そしてプレゼント!!

画像


『いないいないばぁ』のDVDと絵本です

これには思ってた以上に食いつき・・・

画像


DVDは真剣に観て・・・

画像


本はお話しをしながら指差して見てくれてました


そして先日ついた一升餅は・・・

画像


画像


ギャン泣きで立ってもくれませんでした

でも形だけでも経験させてあげれて良かったと思ってます




ナオの1歳の誕生日はこんな感じで過ぎていきました(今は夢の中・・・)


ちょうど1年前に私たちの元に来てくれた天使

壊れそうで柔らかくて・・・

見てるだけで幸せな気分にさせてくれました


この天使のおかげで多くの人と出会い、多くの人の笑顔を運んできてくれ

たくさんの喜びや幸せもくれました

そして改めて人に感謝する気持ちを教えられました


もう1年・・・

でも、まだ1年なんです

これからはもっと大変な事ばかりだと思います

時には迷い、衝突し、涙が止まらない日もくるでしょう・・・

その時は

2009年1月6日の日を・・・

そして2010年1月6日の日を思い出したいと思います


これからもナオと一緒に更に成長していけるよう頑張りたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝♪ 1歳 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる