OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 不良主婦

<<   作成日時 : 2010/02/28 23:12   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週はパパが夜勤

やっぱり精神的にも肉体的にも大変な週でした

でも木曜日はナオと二人でパパの実家である『ばぁばの家』に遊びに行き、ご飯をご馳走してもらいナオの遊び相手と私の話し相手になってもらい少しリフレッシュさせてもらいました

そして昨日はナオをパパにみてもらい、ママ友と焼き鳥屋さんに行って午前様という『不良主婦』になってきました

そのママ友とは終始「いい旦那と結婚できた」という惚気話がメインになってしまいましたが・・・

時々こうやって息抜きをさせてもらっているので、パパにもナオにも感謝できるし優しくなれるんですよね




さて今朝は昨日の夜更かしで目が開かない状態でしたが頑張って早起きしました

理由は一色で新居の土地に建っている古い建物を取り壊す打ち合わせがあったからです

ナオさんも熟睡中をいきなり着替えさせられ出発でした

打ち合わせ自体は10分程度でしたが、じぃちゃんがとっておきたいものがあるらしく今日も片付け

絶対にこんなのは使わないから解体の時に一緒に持って行ってもらえばいいのに捨てられないようです

そんなじぃちゃんに私は軽くイライラしながら

「絶対に使わんと思うから置いときん」と言っても無駄でした

じぃちゃんの気持ちを理解できるのかパパと従姉弟は文句も言わず手伝ってました

その間ナオと私は実家のお庭で遊んでました

画像


画像


ずいぶん景色は変わりましたが30年以上前に私が遊んでた場所です

この写真と同じような写真が何枚かアルバムにも貼ってありました

じぃちゃんも「母ちゃんと同じ格好して遊んどるなぁ・・・」と懐かしそうでした


片付け後はイオンにお買い物です


休みの日はパパにべったりのナオ

買い物中もパパにずっと抱っこをせがんできます

お疲れのパパに休憩

画像


ずっと気になってたサクラフラペチーノをいただきました

ナオは2、3口だけ口にして終わり

どうやらお気に召さなかったようです

抹茶フラペチーノは好きなのに・・・


充実した2月ももう終わりです

日に日に暖かくなり3月はお外で思いっきり遊ぶ日が増えそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不良主婦 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる