OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分

<<   作成日時 : 2010/02/03 20:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の節分は・・・

恵方巻を『がぶり』といただきました

画像


買ってこようかと思いましたがナオにも作ってあげたかったので、今年は頑張って手作りです

そしてナオも『がぶり』

画像


願い事を思ってとか、無病息災とか諸説ありますが楽しくみんなで食べれたので我が家はこれで十分

豆まきは来年の楽しみにとっておきます

ナオにはまだ楽しめないので・・・



今日は平日ですが一色のじぃちゃんの所へ行ってきました

ナオはじぃちゃんが何気なく渡した海苔が気に入ったようでずっと海苔を食べてました

そしてハナと日向ぼっこ

画像


ちょっと今日も寒かったのですがハナが居る所は風が当たらず暖かいので少しの時間お外で遊べました

ハナもナオに慣れてきたようで口元の匂いをかいだり、甘えてきたりしてました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
節分 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる