OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗馬

<<   作成日時 : 2010/02/05 23:01   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

たぶんナオにとっては初の乗馬です

仕事でお疲れのパパに乗せてみると・・・

画像


怖がりもせず楽しそう♪

そして降ろすと今度は・・・

画像


自分から乗ってました



最近はやりたい事ができるようになって遊びの幅も広がってきました

こちらの話してる内容もだいぶ理解できて育児も楽になってきた気がします

上着を着せようとすると手を出してくれたり、お出かけと分かると玄関まで這ってきてくれたり・・・

なかなか思うように動いてくれない事も多いですが、1年かけてやっと人間らしくなってくれました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当、人間らしくなってきたら
楽になりましたよね(笑
けど色々わかってきてると思っちゃうと
ついつい躾が厳しくなっちゃって
怒ることが多くなったかな。
躾なのか大人の事情なのかわからないのも
あるけど。。。
これからもっとわかるようになると
楽しいだろうな〜。
あぁ〜けどやばいのもたくさんかなー。
りく♪
2010/02/06 22:13
りくさん♪
うちもですよ〜
「ダメ」って言う回数が増えてきちゃってますね(汗)
それに言ってる事も分かってきてるんで、覚えて欲しくない言葉は気を使わないと…
って事も女の子なんでねぇ〜

megumi
2010/02/07 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
乗馬 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる