OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな買い物

<<   作成日時 : 2010/02/07 23:39   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのところ寒い日が続いてますね

ナオも少し鼻水が出始めてしまいました

まぁ寒さのせいだと思いますが・・・


昨日ですが、延び延びになってたマイホーム

やっと契約までこぎつけました

画像


土地のいろんな問題も片付きやっとです

完成予定は当初『年内』(いつの年内だよ!)と言っていたのに、半年以上も延び7月の終わりとのことです

でもマイホームが持てるだけ幸せですよね

マイホームにはパパが思いっきりピアノやギターが弾ける部屋もあるし、ナオのお部屋もあります

収納下手の私にも嬉しい屋根裏収納、玄関収納、食品庫、階段下とたくさんの収納もあります

今のまま賃貸住宅に住むのも悪くないのですが、やはりナオにはナオの部屋を持たせてあげたいし、物で溢れている現在の住まいを考えると賃貸で今より広い部屋に移り家賃を払い続けるのも厳しいですから・・・


とりあえず一段落です

でも大きな買い物!!

「頑張って節約していかないと」と身が引き締まります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとー♪
人生で大きな買い物ですもんね。
少々時間がかかっても納得いくもんじゃないと。
うちもまだ賃貸で、家どうしようかと
思ってます。
息子が活発になってきたので賃貸は
すごく気をつかう。。。
一軒家だったらこんなことで怒らなくてもいいんだよな〜と思うこともシバシバ。。
うちものびのびと遊ばせてあげたいなーと思う
今日この頃です。
りく♪
2010/02/08 22:22
りくさん♪
うちは1階なんですが、やはり両隣に迷惑かけてないか心配になっちゃいます
マナーは教えなくちゃいけないけど、今は怒るのも可哀相な事が多いですもんね

なかなか家も難しくて…
勉強不足でいつも設計士の父に怒られてばかりです
家を建てるならまずは『勉強』らしいです(汗)
megumi
2010/02/08 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きな買い物 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる