OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のこと

<<   作成日時 : 2010/02/17 21:13   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

少しブログがご無沙汰でした

私のいけない所・・・楽しみが終わると軽い『燃え尽き症候群』になってしまうんですよね

先週末はママ友との焼肉飲み会があり、日曜日は新居の場所にある小屋の取り壊しの準備など・・・


まぁ気持ちを切り替え最近の写真をUPしておきます

画像


日曜日に一色のじぃちゃんの所で・・・

じぃちゃんとナオのスピードというか歩調が一緒で、猫のハナを交えて長い時間遊んでいました


そして3年8ヶ月お疲れ様でした

画像


やっとパパの携帯が新しくなりました

ここ数日は時間があれば触ってます

たまにナオも「遊んでぇ」と怒るほど


そして昨日

画像


産まれて初めてパイナップルに挑戦

「っぱぃ、っぱぃ」(すっぱい、すっぱい)と嬉しそうに食べてました


これは今日の写真です

画像


背が伸びてきたせいで家の固定電話にも手が届くようになってしまいました

自分で受話器をとって『誰か』と何か話してました


毎日新しくいろんな事をしてくれるナオさん

明日も楽しみ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんと携帯一緒です(笑)
辞書、便利ですよね-*
カズキ.DANIELLDRIVE
2010/02/18 20:55
カズキさん♪
あら!!優柔不断なパパは私に強制的に『コレ』にされてしまったんですよ(笑)
うちはナオを撮影するためカメラの機能の良さに惚れて…
辞書も活用するように言っておきます!
megumi
2010/02/19 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のこと OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる