OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の嵐

<<   作成日時 : 2010/03/20 22:36   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昼間の穏やかな天気はどこへ行ってしまったのかと思うほどの嵐になってますね

最近では運動量が増えたせいで、ナオは早寝早起きのリズムがついてきました

なので今はぐっすり・・・

さっき私と二人でお風呂に入って出たら瞬殺でした


パパは?

そうパパはこの嵐の中、家を空けてます

名古屋まで約1時間近くかけて眼科に・・・


仕事がら部品のバリが目に入ってしまうらしく今までも何回かあるんですが、目を真っ赤にして開けないくらいになってしまうんです

メガネをかけてるのに不思議です

どうやら今日の仕事で入ったみたいなのですが、明日は朝からお出かけの予定なので何とかしたくて眼科の休日診療してくれる病院を調べて行かれました

大丈夫かなぁ・・・

少し心配です

この嵐だし・・・


愚痴る事でもないのですが、うちのパパさんはこういう事が多い人なんです

旅行やイベントの前に風邪をひいたり、急遽仕事になったり・・・

私は正直いってイライラしてしまうし、パパは凹んで楽しめないし・・・

明日も楽しみにしてたお出かけ

天気も心配だけど、パパの容態も心配です

私のココロが嵐にならないように自制しなくては・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の嵐 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる