OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪今日は楽しい・・・♪

<<   作成日時 : 2010/03/03 21:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・ひなまつり〜♪


そんな、ひなまつりの今日はナオと二人で一色に遊びに行ってきました

一番の目的はじぃちゃんに家のローン絡みでお願いがあったからなんですが、あれこれ楽しんできました


まずは近所の保育園で行われている園庭の解放に行ってきました

お天気は良かったんですが風が強く少し肌寒かったので、誰もいませんでした(泣)

園児も室内遊びをしてるようで保育園の園庭は私とナオで貸切状態

しかしナオさん抱っこから降りようとしません

やっと降りても・・・

画像


画像


泣いて「だぁーっ、だぁーっ」と抱っこをおねだり

うさぎの置物には少し反応したので座らせてみたら

画像


初めはこんな感じで泣きそうでしたが、次第に

画像


画像


楽しくなってきたようで、やっと笑顔を見せてくれました

でも、やっぱり抱っこばかり

早々に切り上げてきました


じぃちゃんの家に着いてからは恒例のハナとの触合いタイムです

画像


だいぶ慣れてきて頭の撫で方も上手になり、追いかけて抱っこしようと頑張ってみたり楽しそうでした

しかし・・・

画像


家の中に入れて欲しいとハナが網戸に飛びついてきた時には、ナオも相当驚いて近づこうとしませんでした



家に帰ってからはひなまつりパーティです

昨年、初節句をお祝いしたので今回は家族3人でこじんまりと・・・

画像


ちらし寿司とはまぐりのお吸い物、サラダと簡単な物で済ませてしまいました

ナオには手づかみ食べしやすいように俵型にしてみました

そのせいか、いつもよりたくさん食べてくれました

食後にはケーキ

画像


イチゴに目がないナオを抑えるのにパパ必死です

画像




そんな感じで無事に1歳の節句も終わりました

来年は食べれる物も今より増えるし、自分でもいろいろやりたがるだろうからなぁ・・・

今から献立を考えるのが楽しみです♪

一緒に「♪今日は楽しいひなまつりぃ〜♪」って歌えるかも☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪今日は楽しい・・・♪ OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる