OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS あんよが上手

<<   作成日時 : 2010/03/17 17:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ナオさんのあんよも上手になってきました

とは言え、まだヨタヨタしながらバランスをとりながらですが・・・

靴にも慣れて「くっく履く?」と聞くと「クック」と言ってくれるようになりました


昨日は火曜市だったのでイオンで買い物に行ってきました

パパが昼勤の時はイオンで待ち合わせて買い物に付き合ってもらってます

いつもなら車でパパを待つのですが、今のナオにはそれは苦痛のようで「クック、クック」と靴を履かせろと・・・

仕方ないので先に店内へ

邪魔にならない辺りで自由に歩かせてパパを待つことにしました

画像


画像


本当に楽しそうに歩いてます

歩くことに自信もついてきてるみたいで、転ぶ回数も少なくなりました


いつもカートに乗るのを嫌がるのですが、昨日はけっこう長い時間歩いて疲れてきたのか後半はおとなしく乗ってくれ助かりました

多分、自由にできた時間もあったのでそれも良かったのかも・・・

歩けるようになって少し楽になったけれど、ますます目が離せなくなりました

それに・・・

画像


画像


気になった所へは一人前に寄り道もしてくれ、なかなか離れてくれないので急ぐ買い物の時には不便です

それに・・・

昨日は人も少なかったので可能でしたが、多い時には迷惑なので自由にはさせてあげれないんで貴重な経験でした


つい最近歩き出したのに、いつの間にか靴で上手に歩けるようになったナオ・・・

嬉しいような淋しいような複雑な気持ちです

こうやって子供は確実に親離れしていくんでしょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんよが上手 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる