OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS イオンモール新瑞橋

<<   作成日時 : 2010/04/01 22:08   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので今日から今年度がスタートですね

子供も小さいし、働いている訳でもでもないのでピンとこなくなっちゃいましたが・・・

でも4月ってなぜか私の中では明るいイメージの月

暖かくもなってくるし・・・

ナオとお外遊びを満喫したいと思ってます


さて・・・

今日は昔の同僚とイオンモール新瑞橋に行ってきました

画像


先日オープンしたばっかりだし、春休みなのでもっと混んでいるかと思ってましたが駐車場もすんなりでした


まずは合流し昼食へ

ビュッフェのレストランでは何かとナオの食べれるものが多くて便利なんですよね・・・

今回は焼きそばとイチゴをお腹いっぱい食べてくれました


昼食後はショッピングです

ナオには新しいバッグを友達の子とお揃いで買ってあげました

これにはナオも嬉しそうでお昼寝するまでずっと肩から提げてました


そして帰る時間までママ達はおしゃべりタイム

子供達はフードコートの横でお遊び

画像


画像


みんなで揃って写真もパチリ

画像


あっという間でしたが楽しい時間を過ごす事ができました

本当はナオも歩けるようになったので、もっと一緒に遊ぶ姿が見たかったんですがナオさんマイペースで・・・

今度はきっと一緒に遊べる時間が長くなるでしょう


何となく女の子二人は似てませんか?

この写真ではナオがしかめっ面なので分かりにくいですが、血縁関係は無いのに何となく似てるんですよね(笑)

今度はお揃いの服を着せてみようかなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イオンモール新瑞橋 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる