OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての・・・

<<   作成日時 : 2010/04/30 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は岡崎方面へ行ってきました


GWと言っても今日は平日なので、平日しかできない事の片づけから・・・

銀行で家の件の振込みや入金などを済ませました

金利も優遇され我が家の条件に合った銀行ですが、この辺りでは岡崎にしか支店が無いのが少し不便・・・

でも今日はパパも一緒に行けたので助かりました


その後は昼ごはんがてら岡崎イオンへ

買い物をバタバタと済ませ、昼食を済ませ急いでお友達の家に・・・

ずっと伸び伸びになってしまった小学校の入学祝をやっと渡せました

子供達は学校で会えなかったし、ナオも熟睡していてゆっくりできなかったのが残念でしたが・・・


その後はパパが楽しみにしていたカラオケに行きました

ナオにとっては初めてのカラオケ

ナオがお腹にできてから行ってなかったので、私たちも2年ぶりくらいでした

画像


初めはマイクの音にビビッてたナオ

でも途中からマイクを嬉しそうに持って足をぴょこぴょこさせリズムをとっていました

特にナオが知った曲を入れると嬉しそうにしていましたが、歌ってはくれませんでした

一緒に歌えるようになるにはまだまだ時間がかかるかも・・・


そんな感じでGW2日目も終了です

こうやって一日一日が過ぎ、GWもあっという間なんでしょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての・・・ OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる