OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は何の日?

<<   作成日時 : 2010/04/03 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はパパのお誕生日です

33歳になりました

おめでとう♪

毎年、思います

生き物が芽吹き、桜が満開のこの季節に誕生日を迎えられるって幸せな人だなぁ・・・と

なんせ私は台風の季節なんで・・・

娘のナオさん

画像


パパよりDVDに夢中です



話は変わり・・・

昨日は小学校の同級生のお宅に遊びに行ってきました

去年の秋に20年ぶりくらいの再会をし、意外と家が近くて遊ぶ約束をしたんです

しかしお互いなかなか時間が合わずやっと実現できたんです

時間にして15分の距離には驚きました


この友達は無邪気な時代、本能のままに生活してた時代の友達なので何を話していても納得できて時間がどれだけあっても足りないくらい・・・

ナオは前半ぐっすり昼寝をしててくれ、後半はそこの家の2匹の猫ちゃんと小学2年生のお兄ちゃんと年中のお姉ちゃんに遊んでもらって楽しそうでした

画像


そのおかげで私もたくさん話ができ楽しい時間を過ごす事ができました

当時は毎日のように学校でも遊び、家に帰ってからも遊んだ仲の友達

スイミングの帰りに飴つめ放題に夢中になった話しや、暗くなるまでに帰るように言われてたのに真っ暗になって親に探しに来られたり・・・

お転婆娘だった私たちの話は尽きません

自分が親になって初めて分かる親の気持ちも・・・

また彼女が恋しくなったら遊びに行こうと思います(笑)


さて先日買ったナオのバッグ

画像


お出かけの度に肩から提げて出かけてます

中には空っぽのサイフとハンカチタオル、ティッシュが入ってます

今日は家の打ち合わせで私のお父さんに会い、空っぽのサイフに小銭と使えないカードが入れてもらい嬉しそうでした

パパは誕生日プレゼントに芋焼酎をもらい、これもまた嬉しそうでした

ちょびちょび飲むそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は何の日? OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる