OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 名残惜しいですが

<<   作成日時 : 2010/04/11 22:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

昨日、今日と暑いくらいの日が続き桜も一気に散ってしまいました

そんな桜を名残惜しむように我が家は春を満喫してきました


昨日は岡崎の桜・・・

毎年のように行っている岡崎公園ですが昨年と今年は散り始めに行ってます

その前は3分咲きだったりと、満開の良い時期にはなかなか行けてないんですよねぇ・・・

散り始めの桜は花びらが舞っていてとてもキレイでした

画像


まずは川のほとりでナオの大好物の焼きそばをモグモグ

画像


他にもじゃがバタやお好み焼きもいただきました


お腹もふくれたナオは川にいた鯉やハトを見たり、歩き回ったりして楽しそうでした

画像


帰りには岡崎のイオンで休憩&お買い物

画像


ナオさんもイオンラウンジで一人前にくつろいでおりました



そして今日は豊田の鞍が池公園に行ってきました

到着寸前に車で寝てしまったナオは超不機嫌

画像


しだれ桜の前で写真を撮ろうと抱っこしても泣きわめくばかり・・・

残念なお出かけになってしまうかと覚悟してました


ところが・・・

画像


画像


画像


ふれあい動物園でうさぎやポニー、そしてモルモットを見るとご機嫌になってきました

去年は動物を怖がって近づくとしがみついてたのに自分から近寄って行くとは・・・

成長しました


しばらく移動して

画像


お昼ごはんに・・・

どうしても外に出ると外食が多くなってしまいますが今回はおにぎりを持参しました

外で食べるには良い季節になってきたのでナオの食いつきもいい感じです

画像


お腹もいっぱいになり、やっとエンジンがかかってきたナオ

画像


ベビーカーに乗っててもこの笑顔です


園内に展示してある電車にも乗って・・・

画像


窓から顔を出して頭をぶつけて・・・

画像


ちょっと移動しプレイハウスでもしっかり遊んで・・・

画像


春の一日をしっかり楽しんできました


最後に『トヨタ鞍が池記念館』に寄ってきました

少し薄暗い館内でナオは一人でテクテク・・・

振り返って近くにいた人を私と思って近づき、顔を見て気づきパニックに

離れた所から見てた私は、ナオが泣いてるのに思わず笑ってしまいました


本当に一日楽しくて・・・

あっという間の時間でした



もう桜は終わりですが、これからお出かけには良い季節

いろんな事に興味を持ち始めているナオ、連れて行ってあげたい所がいっぱいで・・・

ナオさん1歳の初夏は忙しくなりそうです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
名残惜しいですが OHANA(オハナ)/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/06 08:16
エアマックス 95
名残惜しいですが OHANA(オハナ)/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 19:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名残惜しいですが OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる