OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜ?

<<   作成日時 : 2010/04/14 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

〜今の私は答えの出ない『なぜ?』をずっと心の中で思っています〜


昨日の夕方、パパは残業無しで帰宅しその足で飛騨高山に行ってきました

12日の夜にお母さんから聞き、清見の伯父ちゃんが亡くなってしまったからです

結婚式が決まった年の夏に初めてお会いした伯父ちゃん・・・

甥っ子の嫁である私にも「めぐちゃん」と気さくに接してくれ可愛がってもらいました

いつも遊びに行くとお腹いっぱいに飛騨牛を食べさせてくれ、たくさん気を使ってくれて・・・

ナオがお腹にできた時も喜んでくれ、昨年ナオを初めて高山に連れて行った時も嬉しそうな笑顔をみせてくれて・・・

また今年もお転婆になって少し話しができるようになったナオに会ってもらえると楽しみにしてたのに・・・

辛いです

いつも笑顔の伯父ちゃん・・・

なんで伯父ちゃんが?


今日が葬儀だったのですがパパの休みが取れなかったので、昨日とんぼ返りで伯父ちゃんとお別れをしてきました

穏やかなお顔だったのがせめてもの救いです

ナオも伯父ちゃんにバイバイができました

伯母ちゃんの事も心配でしたが気丈な姿に安心した反面、これから気が抜けてしまわないか心配も・・・


ナオはまた従姉妹のお姉ちゃんに相手をしてもらい絶好調で・・・

パパとお母さん、そして私を振り回してました


パパは仕事があるので少し寝ながらの帰宅でした

夜中の高速を一人で運転してると頭に浮かぶのは『なぜ?』ばかりです

まだまだ話したい事もいっぱいあったのに・・・

絵が上手な伯父ちゃんにナオの絵も書いてもらいたかったのに・・・


いつも仕事が忙しそうだった伯父ちゃんがこれでゆっくりできるのなら、この悲しみも超えなくちゃいけないんだよなぁ・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜ? OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる