OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ブランコ

<<   作成日時 : 2010/04/18 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は土曜日でしたが支援センターに行ってきました

パパが会社の人たちとボーリング大会があったので・・・

実際にお付合いも大切だって分かってはいますが、せっかくの休みは家族との時間を削って欲しくないというのが本音

快く送り出す為にも支援センターが土曜日も開いてるのはありがたいです

家にナオと二人でいたら、つい「パパはいいよねぇ・・・」と愚痴ばかりになりそうなんで


と言うわけで、午後からはいつもの支援センターでナオとおもいっきり遊んできました

今日はシール(出席シールみたいなもの)が満タンになったので写真撮影をしました

シールがいっぱいになると写真を撮り先生が手作りの額で飾ってくれるんです

これで5枚目くらいかなぁ・・・

だいたい1ヶ月半〜2ヶ月でいっぱいになってるペースなので、前回や前々回の写真を見るとナオの成長具合も分かり、微妙に顔も変わってるのが分かって楽しいんです

今回は首をかしげておすまし気味に撮れました

これには先生も「ナオちゃん最近、急にお姉さんっぽくなったね」と言ってもらえました


以前は私の近くで遊ぶ事が多かったナオも最近ではおままごとをしたり、すべり台をすべったりと自由気ままに遊んでいます

特にお気に入りは帰りがけにお外で遊ぶこと

お外にはブランコや砂場、すべり台などがあり天気が良い日は必ずブランコに乗ってから帰るのが日課になってきました

今日も・・・

画像


画像


降りて色の違うブランコにまた乗って・・・

たくさん揺すってあげると本当に嬉しそうに遊んでくれます



これからはお外で遊ぶにも良い季節なので、支援センターでの楽しみが増えた感じです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブランコ OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる